きみと同じ歳のころ

いつも眠たい人が書いた文章置き場

小波

朝、向かい風が強すぎて現場までたどり着けないかと思った。
ふくらはぎのむくみがひどくてマッサージの先生に相談したら着圧ソックスもいいよとのことだったので朝から晩までそれ履いて過ごしてる。だいぶ足は楽になった。ありがたい。
日々、どうすればいいのかわからないほど眠い。


ポケモン手記

  • さっくりとレベルで殴って殿堂入りした
  • ヒトカゲもらうの放置してたからもらった
  • ヌメラゲットした
  • ムゲンダイナ先頭にして、サルノリ・ヒバニー・ヒトカゲモノズヌメラを手持ちに置いてワイルドエリアでレベリングしてる
  • もりもりレベルが上って楽しい
  • そろそろ殿堂入り後のストーリー進めないとな
  • 殿堂入りしたからもらえるワット数が増えてうれしい
  • マックスレイドバトルがたのしい
  • それで捕まえられないとくやしい。でもわざマシンもらえるからいいか
  • 主人公の着せ替えと髪型変えるの楽しい。いまはボブカットにして、アッシュブラウンにしてる。かわいい
  • モノズ進化したけど顔ふたつに増えるのこわい
  • ドラパルトの尻尾の先が透けてるのかわいい
  • マジカル交換でウオノラゴンきてビビった
  • もしかして剣買わなくても図鑑埋まるのでは……?
  • ユニランモンメン捕まえたかわいい
  • 殿堂入り後のストーリーやった
  • オニオンくんかわいい
  • 案外さっくり進められてよかった
  • ザマゼンタ、モンスターボール一発で捕まえられたのだけど(これは普通にすごい)性格が求めていたやつではなかったのでリセットして再挑戦。インテレオンに何回もまんたんの薬処方してはモンボを投げるのを十回くらいやって捕獲。性格はおだやかで、おだやかな犬かわいいじゃん……と早速厳選を諦めたのでこの子をゲット。仲良くしておくれ
  • マックスレイドバトル以外のポケモンをモンボで捕まえるゆるーい縛り、楽しい
  • あとはバトルタワー行って戦ってタイプ:ヌルの厳選したい
  • ソード買うかめっちゃ悩んでる

ポケモン手記終わり


はじめてひとりで相手先に行ってシステムの作業したのだけど、最初うまくいかなくて「どうしようどうしよう」って軽いパニックになったのだけど、適当なひらめきでとある設定のパラメーターを変えたらなぜか上手くいって「私……やるじゃん!」と自信になった。よかった~~~~~。