きみと同じ歳のころ

いつも眠たい人が書いた文章置き場

絹傘

木・金・土で大阪、名古屋遠征(土は東京)に親友と行ってきた。
すでに記憶がおぼろだけど書ける分だけ書いていく。

木:東京⇒大阪
ポケモンセンターに二回行った(違う場所)
・ゲーム内のカレーの食材もらった
メタモンのぬいぐるみかわいい
ポケモンカフェに行った。ピカチュウかわいかった
・夕食用に買った惣菜とクロワッサンサンドイッチがうまかった
・XIIXのライブすげえかっこよかった
・ビッグキャットはじめて行った
・ホテルでずっとポケモンしてた

金:大阪⇒名古屋
・名古屋クアトロパルコの中にあるんだな
cinema staff with österreichの記念碑を立てよう
・ライブがすごいよくて心が凪いだ
・アンコールで「君になりたい」をやった瞬間私は……私は……

note.com

・生まれてはじめてバンドマンに差し入れを送った(火力強め)
・夕飯に食べた串揚げとおでんがおいしかった
・孵化しまくったポケモンを延々とマジカル交換していた
・コートのボタンが取れかかっていることがずっと気がかりだった

土:名古屋⇒東京
・親友いわく寝言がひどかったらしいごめん(今度耳栓渡すね)
コメダ珈琲はじめて行ってモーニング食べたおいしかった
ポケモンセンター行った(三回目)
・自分への土産としてスチームクリーム買った(どこでも買えるのに)
・名古屋から東京戻って駅構内のポケモンストアに行った(四回目)
・親友と別れた
・コート、泣きながらお直し屋に行って「急ぎでボタンをつけ直してもらえませんか」とお願いしたらその場でつけ直してもらってきぶんるんるん(ありがたい)
・teの対バンのブクガを観に表参道へ
・今年二回目のブクガだけどかっこよかった~
・ブクガ観て帰宅。荷物の整理をして洗濯物出して、結局朝までポケモンやってた


すごい楽しい日々だった。