きみと同じ歳のころ

いつも眠たい人が書いた文章置き場

筆洗

親友になんやかんやを渡し、なんやかんやを受け取るついでに、でっかい商業施設に行って服や靴を買った。

www.muji.net

無印のジーンズはストレッチが効くので動きやすい。おすすめ

 

wear.jp

生まれてニューバランスを買った。これはアウトレット品だが、白×灰×水色の色合いが気に入っている

 

www.so-ta.com

久しぶりにガチャガチャをやった。ほしかったメジェド様(なんの神かは知らない)が当たってうれしい


そんなこんなで親友がゲーセンで爆死したりしなかったりするのを見たり、メジェド様のぬいぐるみが売り切れていてかなしかったり、タワレコ行ってシネマのサイン入りポップを見たりしたらあっという間に夜になったので、別れてまた家に帰ってから日付が変わるまで通話した。

ニーアオートマタのキャラデザが良すぎてゲームほしいけど、PS4とゲーミングモニターを置く場所がなくてすごい悩んでる。インテリア力がなさ過ぎてどうすることが最善なのかがちっとも分からないが、冷静になって考えれば私にはお金がないことがすごく分かったのでこの話は終わりです。

www.gizmodo.jp

最近一番なるほどなあって思った記事