きみと同じ歳のころ

いつも眠たい人が書いた文章置き場

空腹

昨年冬から今年初頭までは無印良品タートルネックセータ(薄い)を着ていて、ワンシーズンしか着てないし今年も着るか、と身につけふと鏡を見たら商品タグのところから穴が空いてしまっていた。もともと薄いやつだし、すごいヘビロテしていたから仕方がないと言ったら仕方がないのだが、今年の秋買ったばかりの無印のセーターも一回着ただけで肩をつなげる部分に穴が空いたので(本当に謎)、無印でセーター(薄い)を買うのは控えようと思った。

代わりのセーターはユニクロで買った。ちょうどセールで安くなっていたし、素材的にガシガシ洗えるから助かる。

www.uniqlo.com

どうせなら持っているセーター入れ替えようと思って、黒と灰と変な色の青のセーターを買った。今日から早速着ているのだけど、まったく違和感ない。薄いセーターだから真冬は下にヒートテックを着込むことになるとは思うけど、いまぐらいの季節ならこのセーター+トレンチコート+マフラーでなんとかなる。

ec.nintendo.com

作業が限界過ぎて乙女ゲームに手を出そうとしている。
Switchでできそうなのを探していていまのところこれが一番絵柄が好みだった。