きみと同じ歳のころ

いつも眠たい人が書いた文章置き場

塗料

色々な自体を飲みこむのに疲れてしまって予定のない週末は死んだように眠り続けている。ひそやかに多くのものが狂っていくのをなにもできないまま見ていて、とりあえずマスクと除菌ウェットティッシュが通常に棚に並んでくれることを早急に願っている。あと全力で手を洗うことをもっとプッシュしてほしい。事態が明日にでも収束することを全力で祈っている。

そのせいでいくつか予定していたライブも延期になって落ち込んだり、でも無観客でやってくれるバンドもあったりしてそれを観てすこしだけ心が落ち着いたりしていた。ナンバーガールかっこよかったな。この間、最善の注意を払ってライブをしてくれたアーティストがいて、「どうだろう、お客さんどれくらいくるかな」と思っていたんだけど、たくさんきてた。みんなきてた。久々に生で浴びる音楽は気持ちがよくて、ドリンクのシャンディガフも冷たくておいしかったし、二時間のライブで大分すっきりした。

通勤バス・電車ではずっとポケモンをやっている。
厳選は終わったので、お気に入りの子の育成やワット集め、きのみ集めを日課にして、あとはトーナメントでお金を稼ぐ。バトルタワーと違い、BPは入らないけどお金と経験値は入るしLv上限や禁止級ポケモンがいないのでどんどん物理で戦ってる。

最近ヌオーがかわいくてしかたがない。ぬいぐるみほしい。あと図鑑埋めのためにバクガメスとザシアンを貸してください。