きみと同じ歳のころ

いつも眠たい人が書いた文章置き場

月迄

www.youtube.com

あのmoonがNintendo Switchから出ると教えてもらってからというもの、指の震えが止まらなくて笑ってしまった。moonはずっとやりたかったけど、PS本体は持っていないし、ソフトもプレミア価格になってしまって手が出せなかったので、いままでずっと実況動画を観てそのもどかしさを紛らわせていた。誰もやっつけない。ラブを拾う。そんなゲームだ。

だけど10月10日になれば、あのmoonができるのだ。これは奇跡だ。伝説だ。本当にあるんだなそんなこと。なぜソニーからではなく任天堂から?(Switch持っているからすごく助かるけど)という疑問はあれど、とにかく自分の手でmoonをプレイできるという事実がうれしすぎてなんかもう気にならなくなってしまった。

実況動画を何回も見てるからなんとなくストーリーは分かるけど、自分の手でプレイできるというすばらしい事実が体中を駆け巡り、頭ではKERA-MA-GOがずっと流れている。